猫好きダイアリー

no cat no life

最大ではなく最小を見よ。


スポンサーリンク

お彼岸が来て、久しぶりに今朝、仏壇にお線香をあげました。

なんだか、いろいろ怖くて、しばらくここに立てなかった。。

単にポジションチェンジしてるだけ(私が仏様の立場に立っているだけ)なんだろうけれど、ここに立つとメッセージが降りてくるんです。。

それが今日は

『最大ではなく最小を見よ』

でした。

私にはとても良く意味がわかりました。

あー、そうかもね、と。

結局これは私の中から出てきた言葉なのだと思っているので、見えるとか聞こえるとか、そういうことではないと思っているのですが、、

でもハッとさせられることが多いです。