猫好きダイアリー

no cat no life

私の決めたことは全部……


スポンサーリンク

ふと浮かんだので書きにきました。
しかも本当に今です。
21時まで残業して、ラーメンを食べ、さぁ帰ろうというこの今。
ホームに並んだくらいで


『私の決めたことは、全部、正解』


そんな言葉が降りてきた。


今日もたくさん悩んだ。


これでよかったのか?
これでいいのか?
ほんとはこっちだった?


でも、みーーーんな、好きなことを言う。


だから、良いんだ。
私の決めたことは、全部、正解。
それは私にとっての。
私にとってのことだけは、自分でそう決めたら良かったんだ。

もしも誰かが、それは間違っているよと言っても、
そこに共感したらそこから変えればいいし、
違うなと思ったら自分を貫けばいい。


なーんだ。
なんだ。
なーーーんだ。