猫好きダイアリー

no cat no life

何でもないようなことが幸せだったと思う。


スポンサーリンク

さっきスマスマを見てたら、ゲストの樹木希林さんに、香取さんが質問してて

『何をしてる時が一番楽しいですか?』
『私喘息持ちなんだけど、普通に息ができる時がいいですね』
って、答えていました。

おぉぉ。。
そう、くるかー!と思いまして。


でも、実は私にも身に覚えがある。

当たり前に出来ていることが、
どれ程幸せなことか、を……でもそれは失ってわかることだったりする。


身体的なことも、精神的なことも、
どちらも『普通じゃない』時期を経て、
不完全ながらも精一杯生きる毎日は、本当はそれそのものが幸せなんだろう。

でもすぐ『あー辛い』『これ辛い』『もうヤダ』って思っちゃいますけどね。


そんな?連休3日目は、美容室に行き、
ショッピングモールに行き、そして楽しみにしていた夜ごはん。

f:id:machikomind:20150504232618j:plain

美味しかった〜。


なんと私の連休、9日間続くのですが……
もう既に、曜日感覚なくなってきてる(;•̀ω•́)


あと今日は満月ですー。
今月は金土日が5回やってくる、とても珍しい月なのだとか!


そして明日はどうやら、理想の結婚相手を思い浮かべたりするのに良い日だとか??
久しぶりにわたしノートを書こうかなぁ。


それからマヤ暦で自分の紋章を教えてもらったら、
それがすっごく面白かったので、また詳しく書こうと思います。


あーなんてまとまりのない、支離滅裂ブログ。
おやすみなさーい。