猫好きダイアリー

no cat no life

連休おしまい♪


スポンサーリンク

世間はもう単なる週末になっていると思うのですが、
私にとっては連休最終日です。

もっともっと会社に行くのが嫌になっているかと思いましたが、
ある種『観念した』気持ち。

9連休でも、終わるときはあっという間。
次の祝日は7/20までないよ。。
どうしよ??笑


それにしてもいろいろ連休中に考えたことがあるけれど、結論出なかったな。
むしろ『今考えても仕方ないこと』と思えてきたり。


そういえば、昨夜遅く帰ってきて、そしたらなんと!!
私が帰ってきた瞬間、空いた玄関から猫が脱走!!!∑( ̄□ ̄;)!!
おいおいおい〜!!
勘弁してよ〜と追いかけると、追いかけっこと勘違いして猫が逃げる逃げる。。


結局スペシャルなご飯でつって、捕まえました。
もう、本当に、焦りました。
それが深夜12時を過ぎてのお話……(´・ω・`)


あ。今日は母の日でしたね。
私は前に注文していたカーネーションとカステラのセットなどをプレゼントしました。

でも、見て。

f:id:machikomind:20150510213437j:plain

届いた時から枯れてる蕾がいくつか!!ヽ(;▽;)ノ
ガーン!!!ヽ(;▽;)ノ


しかもあまり咲いていない……かたい蕾がいっぱい付いたカーネーション。
今嫌な予感がしてます。
って言うのはカーネーションの蕾をキレイに咲かせるのって、結構難しいのです。
前に買ったやつも、蕾が開かないまま……枯れた。
なんかとても怖い雰囲気出てます。


どうなるだろうか??
ネットでお花買うのって難しいですねぇ〜。