itmmhy’s diary

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

しょうもない話です。

しょうもない話です。

本当にしょうもない話ですが、私には忘れられない人がいました。

しかも……これはその人そのものを忘れられないのではなくて、その人とうまくいくように振る舞えなかったことが忘れられなかったんだと思います。

だからほんとに、しょうもない話なんです。


あれから何年経ったのか??

NLPも学んで、他にもいろいろ心理的なこと学んで、、、今の私なら??

そんな私の前に、、

目の前に現れたのです。


その忘れられない人に似た人が。

見た目とかは似てません。

よく見たら全然違います。

でもーーーなんていうのかな?

行動パターン?思考パターン?

NLP的に言うとプログラムなんだけど……

それが似ている(気がする)。


で、わかったんですが、

結局無理だなと。笑

いやもう、これ全然無理じゃんと。

あ、別に何とも思ってないのですが、関わる中でね、全然普通に無理じゃんと思ったんです。

心屋的にはこれが師匠なのかもしれませんが、いやもう全然無理です。


もうこんなにいろいろ学んだ後でも無理なんだから、やっぱり無理だったんだなと。

腑に落ちまして。

ええ。

何を馬鹿みたいに考えていたのかと。


ていうか最近、本当に私は馬鹿なんじゃないかと。

いろーーーんなことで思います。

あはは。

もう、ええねん。

それで。

別に何の問題もないんですよね。

多分。

ま、未練も味わい深いものでしたよ。


今日はルミネに行きたかったから、死物狂いで仕事に見切りをつけて帰ってきたものの、ただでさえギリギリなのに電車が遅れたりして。

ほら。

f:id:machikomind:20150518211955j:plain

ルミネ行かずにつけ麺食べたし。

お腹ペコペコでしたのよ!


そもそもルミネに行きたかったのって、月が……牡牛座の月が……お金が……財布が……みたいな。

お財布買うのに良い時期なのかなとか思ったからなんですけど、これが欲しい!!って言うのを見つけたら、買うことにします。

うむ。

つけ麺、おいしかった。

でも、"あつもり"にし忘れたよ。