
itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

そんなの関係ねぇ♪

はい、オッパッピー!


この週末は風邪気味なので割と安静に過ごしておりましたが、

猫にそんなことは関係ないんです。

私は安静にしてるつもりでも、猫には『家にいるなら遊べニャ!』というだけのこと。


でも最近猫じゃらしで遊ぶのが、前よりもっと楽しい♪ので良いのですが。

本当にうちの猫は、幸せのかたまりです。

大好き。

f:id:machikomind:20150524224157j:plain



なんか、ちょっと、考えついたことがあって、

でもまだうまくまとまらなくて、

でもここで思いついたことは、けっこう大事なことのような気がしています。


とにかく私は見て気分が上がらないものを見ない、という許可を改めて自分に与えて

そして悪いことばかりを自分のせいにしてたことをやめて、良いこともちゃんと自分にせいにしようと思います。

せい、って言うけど悪いイメージな感じだけど、でもニュアンス的にはそうなんです。

たとえ良いことであっても。


そうそう、風邪の時は私はプリンを食べるというのが習慣なんですが、セブンイレブンの濃厚プリンがめっちゃくちゃ美味しかったです。

オススメ!

200円でした〜。