猫好きダイアリー

no cat no life

そんなの関係ねぇ♪


スポンサーリンク

この週末は風邪気味なので割と安静に過ごしておりましたが、
猫にそんなことは関係ないんです。
私は安静にしてるつもりでも、
猫には『家にいるなら遊べニャ!』というだけのこと。


最近猫じゃらしで遊ぶのが、
前よりもっと楽しい♪ので良いのですが。
本当にうちの猫は、幸せのかたまりです。
大好き。

f:id:machikomind:20150524224157j:plain



なんか、ちょっと、考えついたことがあって、
でもまだうまくまとまらなくて、
でもここで思いついたことは、
けっこう大事なことのような気がしています。


とにかく私は見て気分が上がらないものを見ない、
という許可を改めて自分に与えて
そして悪いことばかりを自分のせいにしてたことをやめて、
良いこともちゃんと自分にせいにしようと思います。

せい、って言うけど悪いイメージな感じだけど、
でもニュアンス的にはそうなんです。

たとえ良いことであっても。


そうそう、風邪の時は私はプリンを食べるというのが習慣なんですが、
セブンイレブンの濃厚プリンがめっちゃくちゃ美味しかったです。

オススメ!
200円でした〜。