猫好きダイアリー

no cat no life

夏の1日。


スポンサーリンク

昨日は……

午前は写真の講座、
午後は友人のお家、

私には珍しい詰め込みスケジュールでした。

午前中ほとんど屋外にいたから、終わった頃にはへとへとで、
『これから友達の家に行くんです』って言ったら驚かれたりするくらい、皆疲れていた。

私は汗だくのままお友達の家へ〜。

汗だくって本当に汗だくだからね。笑

迷惑にならないかと、気にしてたけど、一応大丈夫……だったみたい??


さすがに家につく頃にはすっごく疲れて、我が家の猫を十分にかまえないまま寝てしまいました。
いろんな人との、良い交流ができた気がしてすごく一日でした。
最近地味な(って言っても、それがまた楽しいんだけどね)休日を過ごすことが多めだけど、
たまには人と話さないと!って思いました(普段どんだけ孤独。笑)


美味しいスモモをいただいたよ〜。

f:id:machikomind:20150726110846j:plain

ちょうどカメラを持っていたし、スマホ以外ではたっくさん写真撮ったんだけど、気付いたらこれしかなかった(´•ω•`;)