猫好きダイアリー

no cat no life

アーユルヴェーダ・パンチャカルマの食事制限スタートまで、あと2日・・・!


スポンサーリンク

パンチャカルマ前の食事制限が始まるまで、あと2日となりました。

どうしてもこれは食べ納めしておかねば!とか思っちゃいまして、

今日はチキン南蛮定食をいただきました!

f:id:machikomind:20151211204401j:plain

ご飯も全部食べたった。


よく、最後の晩餐は?とか話があるけれど、
今日何が好きなんだろうなーと思ったら、
ベタ過ぎてアレなんですけど
「からあげ」
という答えが出ましたよね。うん。


もっと贅沢を言えばからあげに赤飯という組み合わせが最強(笑)
そこに汁物があれば完璧ですね。


チキン南蛮食べたけど、明日までにからあげ食べようと思ってます( ̄▽ ̄)


昔3週間くらい流動食だったことがあって、その時もほんとに食べ物に飢えていて、
食べたいものランキングとか作ってたんだけど(笑)
いざ食べられない!ってなると、あらゆるテレビとかあらゆる場所で食べ物攻めにあってることに気付きます。


もう後戻りしないけど、始まったらやっぱりめちゃくちゃ辛いんだろーなー( ³ω³ )