猫好きダイアリー~itmmhy’s diary~

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

Yogibo(ヨギボー)の記事が1位みたいなんですが……

ヨギボーの世の中的な知名度ってどうなってるんですかね?

このブログの記事ランキングがずっとヨギボーの記事みたいなんです。


Yogibo!!

ヨギボーーー!!

ヨ、ギ、ボー!!

Yogibo Midi (レッド)

Yogibo Midi (レッド)

あらま?

amazonにも売ってるんでしょうか……??


うちのヨギボーは、猫にかじられることがわかって以降、ずっと箱に入ってます(笑)

箱に入れて部屋の隅に置いといたら、途中で猫が中になんかある!って気付いたみたいで、

今は隔離してあります。。。


わざわざ豊洲に見に行って、ワクワクで買ったのに、誠に残念な結果です。


誰か友達にあげるか、オークションに出すかということをそろそろ真剣に考えねばです。

なぜなら使えないヨギボーはめっちゃ部屋の場所を取る、ただの置物になってしまいましたゆえ。。



さて。

パンチャカルマ前の食事制限が始まるまで、あと2日となりました。

どうしてもこれは食べ納めしておかねば!とか思っちゃいまして、

今日はチキン南蛮定食をいただきました!

f:id:machikomind:20151211204401j:plain

ご飯も全部食べたった。


よく、最後の晩餐は?とか話があるけれど、

今日何が好きなんだろうなーと思ったら、

ベタ過ぎてアレなんですけど

「からあげ」

という答えが出ましたよね。うん。


もっと贅沢を言えばからあげに赤飯という組み合わせが最強(笑)

そこに汁物があれば完璧ですね。


チキン南蛮食べたけど、明日までにからあげ食べようと思ってます( ̄▽ ̄)


昔3週間くらい流動食だったことがあって、その時もほんとに食べ物に飢えていて、

食べたいものランキングとか作ってたんだけど(笑)

いざ食べられない!ってなると、あらゆるテレビとかあらゆる場所で食べ物攻めにあってることに気付きます。


もう後戻りしないけど、始まったらやっぱりめちゃくちゃ辛いんだろーなー( ³ω³ )