読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

やっと2日目。

アーユルヴェーダ

食べられないと思うと、やたら食べ物に執着してきて、いろんな食べ物のことを考えてしまう1日でした。

中でも写真とか映像が特にヤバイので、なるべく見ないように見ないように……と思うのですが、ブログもインスタもテレビも食べ物のことばっかりですよ〜。


今日と明日はまだ朝食を口にしても良く、その後は朝食抜き。

とはいえ朝起きるのがギリギリ過ぎて、食べられたのはほんとにちょっとですけど(´•ω•`;)


お昼は

菜飯のおにぎり
野菜のスープ
カボチャ焼いたの
りんごとイチゴ

というバラエティなラインナップで、お腹いっぱいになりましたよ。笑


野菜のスープは昆布だしで味付けしたものを持ってきて、少量の味噌を持ってきて溶いて食べたのですが、

その残りの味噌をおにぎりに付けたらめちゃくちゃ美味しくて!!

味噌おにぎりを焼いたやつってそういえば美味しかったな〜と思い出して。


なんだかしみじみしたランチタイム( =´ω`= )


夜は早く帰るつもりが、なんだかんだと1時間残業してたら、夜ご飯のタイムリミットがすぐそこに……!!

そう、8時以降は何も食べてはいけないのです。。


その10分前に蕎麦屋(愛しの小諸そば)にかけこみ、かけそばをいただく。

かけそばか、ざるそばか、どっちにするかを猛烈に悩む。笑

食べ終わったのは8時2分前でしたとさ☆


急いで食べたから、一瞬胃が痛かったです(-_-;)


この生活、まだまだ始まったばかりですので、極端に飢え過ぎ無いように気を付けようと思っているんです。


いつも小諸そばでは、山ほどの刻みネギを入れて食べるので、今日は蕎麦自体の味がよくわかりました!


明日は夜に予定があるので、予定の前に蕎麦屋に行きますww


この世に蕎麦があってよかったーーー!