読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

食欲の波に翻弄されて……腹痛にも襲われ……

はいっ!というわけで順調に5日目を迎えました。

パンチャカルマ前の食事療法やーっと折り返し!!

週末は下剤を飲むので、またこの後の5日ってもっと辛いかもですが……

土曜日は昼と夜に家で作りたてのあたたかいものが食べられるんだー!と思ったら、ただもうそれだけが楽しみで楽しみで。笑

何せ食べられるものが世の中にほとんど売ってないので……

お家ならば野菜を入れたスープをベースにおそばを作ったりできるので、

今すでに空腹に耐えながら、土曜日を思って乗り切ってます!!


結局今日はすっごく仕事が忙しくなってしまったのと、定時退社で直行しなきゃな場所があったので、会社出る前に常温にしておいた野菜ジュースだけ飲みました。

その後歩いた道にケバブ屋さんがあったり、たこ焼き屋さんがあったり、

なんて美味しそうな匂いなんだ(泣)と心から思いました。


昨日はそうは思わなかったのは、やっぱりちゃんと食べてたからですかね。。


ホントは仕事の合間にコンビニで塩むすびでも買って、それを夜食べようかなぁなんて思っていたんですが、仕事に没頭してたらいつの間にか定時迎えてました。。

(そもそもコンビニ食がNGなんだけど、背に腹は変えられまい……と)

お腹すいたー!!

お腹すいたよー!!


でもこのパンチャカルマにものすごくお金かけてやってるんで、それが無駄にならないよう、頑張ってます。

家に着いたらちょっとだけりんごジュースのお湯割りを飲もうかなと。


そして朝はハーブスティックを煮だしたものだけなので、丸一日何も食べないみたいなことが、、

まるでモデルさんみたいなことが、起きちゃいますね。


あとその、ハーブスティックなんですけど。

今朝も煮出して飲んでったら、通勤電車の中で激しい腹痛に襲われ!!

私けっこう長距離通勤してるものですから、途中で降りないと大変なことになるかな?と思いながら、でもなんとか波を乗り越えて、駅に着いた瞬間トイレにダッシュしました……!!


2日続けてお腹痛くなってるんで(´•ω•`;)

これはハーブスティックの副作用ではないかと(´•ω•`;)(´•ω•`;)

普段こんなこと殆どないので。

(多分やっとこの生活で気付いたけど、普段はちょっと便秘ぎみなのだと思う)


明日また朝飲んで、その後またお腹痛くなるんじゃないかと思って今からおびえてます。


しかもハーブスティックの濃度が、日に日に濃くなるんです(そして土曜日の朝でおしまい)。


明日私は無事でいられるのか……!?


つづく。