読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

壁|・ω・๑))チラリ…と

ついにパンチャカルマ4日目です〜〜。

やっと折り返した!

もう家に帰りたくなってる!笑


パンチャカルマ中は「暇を持て余しておいてください」とドクターに言われるほどできることが少なく、携帯やパソコンを使うことも避けよ、、、どの事だったのでブログも書きませんでした。

もっとも、代謝が日に日に落ちて、書く気力みたいなものもなくしてたりするのですが、

今すごく微妙な待ち時間のため、書いてます。


昨日、念願?のピチチリを受けまして、

その後から喉が痛くなって風邪っぽくなり、

しかも今生理の予兆来てます( ̄▽ ̄;)

徐々にだるくなって今朝なんて9時間くらい寝てました。

それだけ寝ても、早く寝てるから7時台なんですが。。


これから今日はクリニックに行くのですが、果たしてどうなるのか??

今はもうほとんど具の入っていないうどんを食べるのも、休み休み(笑)

歩くのも信じられないくらいノロノロで、早く何かするということを放棄。


でも放棄してもまだまだ時間がたっぶりあって、持て余すのだからすごいです。

暇なんだけど、世の中に売っている食べ物のほとんどは、食べられないものだからつらい。

カフェに入ってお茶でもしたいけれど、飲めるものが売っていない……。

クマッタクマッタ( ̄(エ) ̄)ゞ


でも私は外出派なので、先生にはこっそり、昼間は2時間くらいいつも何かしてます。

世間はもうクリスマス休業で、ヤクルトスワローズのオフィシャルグッズショップが閉まってて辛かったです。。


猫に会いたいなぁ〜!!


つづく。