itmmhy’s diary

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

最後の脈診と帰宅からの〜

ようやく家に帰ってこれました!

私が帰ったら寝ていた猫が

「え、、、いる、、、!?」

みたいな感じで、起きてきてかまってくれました。笑


昨日は案の定、トリートメントの終わりの方で生理が始まり、予定していた大きなバスティは中止に。

私はもうお腹も痛くなってきてたし、風邪気味でもあり、何かもうすべてが嫌になってきて投げ出したい気持ちに。。

実際、そう言いました。

元気な時でさえ、トリートメントの後にオイルを落とすためにお風呂に入るのが嫌いな私だから、こんな体調であれば尚更です。

でも落とさないわけにはいかないので、頑張った。。。


で、今日は最終日なのでここだけ午前中の予約。

状況によっては部分的に何かやるかも……ってことでしたが、私の体調面を伝えて今日は何もしないことに!

やったー!

と思ったけど、昨日生理で大きなバスティが出来なかったのは、実は結構大事なことだったらしい。。

9割はあのバスティのために事前準備をしてるようなものらしく、それを最初に知ってたら、我慢したかなぁ。

でも昨日はもうしんど過ぎたし、仕方ないね。。

これが明確にこの病気を治すために!とかだったら、私の覚悟もまた違うものになっていたかも。


でも先生に「とても穏やかで良い脈になってますよ」と言ってもらえました。

そして「良い浄化ができた」との評価も。


それは先生にしかわからないんじゃない??って言ったら、しばらくしたら実感するよ、とのことでした。


そういうものなのかしら。

ちょっと今、自分がどんな状況なのかわかってないです( ̄▽ ̄)


でも色んな物が出尽くすと、いつだって燃費がよく生きていくことができて、パンチャカルマをしたからって普通でいられるのだそう。

そして四六時中ずーっと幸福でいられるのだって!


いや私、それ1回で手に入るかと思ってましたよ(幸福についてね)。

全然終わりが見えてない〜〜〜!!!


しかも「もうこの先5年くらいは遠慮したいです」って言って、本来はどれくらいの感覚で受けるべきなのか?聞いたら、

「来年の春かな」

って、すぐそこじゃん!!( ̄□ ̄;)!!


うそやん!!

ってかもう次の予約入れなきゃとかそんなレベルの近さ!!


私が衝撃を受けていると、

「じゃあ秋」

だそうで。。。


かなり心がしおれましたが、この後今回のパンチャカルマの成果みたいなものを感じるタイミングが来たら、また受けようかなとウッカリ思ってしまうのかもしれません。

が、、、

どうなるかな?


細かいことは、今度まとめようと思います。


ちなみに何でも食べて良くなるのは1月3日だそう。

でも元旦には鶏肉を食べても良くなるので、お雑煮のお汁は飲めそうです。

今日、お雑煮のお汁を飲んでいいかばかりを気にしてました。


しばらくは自宅で猫の下僕をしながら風邪を悪化させないように大事に過ごします。

いつもどうしても無理してしまうので、早め早めの休みを心がけつつ。


これから夕ご飯用のお粥作ります!