猫好きダイアリー~itmmhy’s diary~

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

風邪が悪化してます……

パンチャカルマ終わって帰ってきて、もうまる2日以上経ってるー!

やはりホテルで一人でカンヅメは、いかに時間を持て余していたかというのがわかります。。

昨日はなんとか美容室に行く元気があったのですが、徐々に風邪が悪化してきて今日はずっと寝てます。

もともと食事も病人食みたいなものだから、丁度いい!?笑

本来は昼寝はしてはいけないことになってますが、今日はもう仕方あるまい……(´Д`)ハァ…


そういえば、ホテルの近くの成城石井で、初日に見つけたリンゴジュースがめっちゃ美味しくて!!

f:id:machikomind:20151229162058j:plain

これを食事前にお湯割りしてちびちび飲んでました。

先生にこれがオッケーかどうかは聞いてないです( ̄▽ ̄)

でも一応、ビレチャナの後もお腹空いたらリンゴジュースなどは飲んでいいことになっていて、そこからの流用で飲んでました。


もうホントにお湯割りだけど美味しくて!

しかも後味さわやか!

甘いだけではない、酸味のサッパリ感が美味しくて、私はこの子に4日間救われました。。


今日までお粥で、明日から柔らかく炊いたご飯や、うどんや蕎麦が食べられるようになります!

やったー!\(^o^)/

年越し蕎麦食べられるぞー!


そして、年明けから鶏肉が食べられるようになるんです。

少量の油もオッケーに!

そこに備えて、体調が回復してきたら、新しくギーを作って備えようかな。

今家に「いつ作ったっけ……?」ってやつしかないんで(´•ω•`;)


今はちょっとずつ、自分の感覚だったりとか、これを始める前との違いを感じてはいるものの、この先も続くのかどうか?よくわからないのですが、

でも今、ホントにご飯をちょっと食べたらお腹いっぱいになるというこの実感をもとに、

空腹を恐れずに、いけたらなぁと思います。


お腹が空くって自然なことだし、お腹が空いたら食べるということが大前提だけど、

更に、お腹が空いたからといって必ずしも食事をするわけではない、と言うのも私が今回学んだことかもしれません。


でも、年明けにこの反動で、やたら食べ過ぎないようにしないと!?

いつもダイエットそれで失敗するから。

んー、でも、食べたいと思っても食べれないかもですね、、、今回ばかりは。


皆さまも冷えにはお気をつけて。

私は久しぶりにユニクロでフリース買いました。

寒すぎて……:(´◦ω◦`):

1065円で買えました!!