itmmhy’s diary

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

届いた……!ので来年に向けてレポート。

もうすっかり世間は福袋熱冷めてそうですが、また来年への布石?として福袋ネタバレです。

URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)のROSSOの福袋がやっと昨日届きました〜。

私の福袋はZOZO TOWNで12月上旬に注文しておいたものです。


外側。

f:id:machikomind:20160106074007j:plain

4点入り。

f:id:machikomind:20160106074046j:plain


これではちょっとわかりづらいので、一点ずつ撮ってみました。

グレーのチェスターコート。

ウールが40%入ってます。
生地が滑らかでした。

f:id:machikomind:20160106074133j:plain


紺のブラウス。

これがビックリ!
厚手!!
しっかり秋冬用みたいです。

f:id:machikomind:20160106074214j:plain


アイボリーのカーディガン。

若干ブークレーぽいというか、もこっとしてます。

春先まで使えそうな感じで、つくりゆったり目というか、いやBIGシルエット調というのか?

f:id:machikomind:20160106074255j:plain


最後はストール。

薄めです。

でも首に巻いたりするのはこれくらい薄いほうが巻きやすいので、私は使いやすそうだなと思いました。

f:id:machikomind:20160106074436j:plain


以上の4点で、たしか55,000円分の価値があるよということだったと思います!


待ちきれなくて他の方のネタバレを見てしまっていたのですが(笑)

チェスターコートは黒とグレーがあって、

もうひとつショールコート?というか、、これ実はセールでもうひとつ買ったジャーナルスタンダードのコートに形が似てて、

こっちが来たらどうしよう?とか思ってたんですが、

そちらはキャメルとグレーだったみたいです。


個人的には黒のチェスターコートが当たったら1番嬉しかったですが、

グレーも手持ちのコートでは持っていない色だったので良かったです。


その、セールで買ったジャーナルスタンダードのコート、グレーにしようかなぁとか思っていたんですよねぇぇ。

良かった!


ブラウスは紺の他に白があり、カーディガンも何色かあったみたいですね。


コートのかぶりがなければお得だと思います。

ポイントはその一点のみかもしれない(^_^;)


ちなみに、もうひとつZOZOでポチったものがあるんですが、

これとてもつくりがしっかりしていて良かったです。

f:id:machikomind:20160106075133j:plain

(何故か逆さに撮ってました……)


2日限定のアーバンリサーチのポイントが付いたとき、初めはずーっと前から欲しかったスカートをポチろうとしてたのですが、

既に売り切れ……?

前日まではしっかり在庫があったので、私のような人が多数現れたのだと思います。

で、代わりに、こちらも前々から目を付けていたバッグにしました。


というわけで、今年の福袋ネタバレでした。