猫好きダイアリー

no cat no life

内に内に。


スポンサーリンク

気が付くと人のことにイライラしたり、出来事に振り回されている気持ちになって、
でもそれを、もっと自分に向けていく。
そして質問を投げかけていく。


なんでそう思うんだろう?
その人がそうすることって、本当に怒ることなの?
私にとって問題なの?
それは誰の問題?
どうしたかったの?
どうして欲しかったの?
どう感じた?
などなど。


いろいろ思うし、答えが出てくるんだけど、
根本的には解決しなくても、
その時ゆるめば、すこし楽になる。


今は週末も英語英語で、休息が足りなくて疲れているから、
一週間がとてつもなく長かった(^_^;)


次の完全なお休みは28日なんですが(なんと気付けば1ヶ月ぶり!)、
別にサボっても良いわけだけど、
それはそれで良くなくて(苦笑)
できることをやろうと決めたわけだから、なるべく早めに休んで明日も頑張ります。



f:id:machikomind:20160219195734j:plain

広島での牡蠣が美味しくて、美味しかったからまた食べたいって思い、
今日ふるさと納税で牡蠣を申し込みました!

好きな食べ物の中に前からいたけど、いままた上昇中。
届くのは少し先ですが、楽しみです。