猫好きダイアリー

no cat no life

牡蠣のから揚げを食べました。


スポンサーリンク

昨日も食べ過ぎて今日の午前中、全然お腹空かなかったのですが、
また今夜も食べ過ぎです💦


牡蠣のから揚げを作ってもらうことに成功してしまって! ←

f:id:machikomind:20160221214827j:plain

揚げ物は揚げたて命ですので、モリモリいただきました。


先日ためしてガッテンで牡蠣特集していた時のレシピです。


すごく食べやすい味で、しかも衣がカラッとあがっていて、おつまみにもバッチリかと思いました。
(私は滅多に飲みませんが……(^_^;))

中まで火が通っているので、安心して食べられるのも良い点ですね◎


塩入りのお湯で茹でたあとは、下味はコショウだけなので、薄くないのかな?と思いましたがむしろそれが美味しかったです♡