猫好きダイアリー

no cat no life

らふぃおらい


スポンサーリンク

「あの日」から、5年。

毎日いろんなことがあって、今日も体調が悪いけど(笑)


ゴールデンボンバー「らふぃおら(Life is all right!)」LIVE PV【GOLDEN BOMBER】 - YouTube


Life is all right!

いつも「明日も生きよう」って言ってくれるキリショー。

ゴールデンボンバーのサイトも今日はらふぃおら仕様なんだそうです(見に行ってはいない。笑)。

キリちゃん、ありがとう。


1年目や2年目は、まだ1年、まだ2年、そんな風に感じてた気がする。

5年は、ちょっと離れたところになった。

個人的な感覚ですが。


どんな5年だったか?

と考えると、ホントにいろんなことがあった。

でもその前の5年もいろんなことがあったんだよ。


いつだってそうなんだ。


けれど今、この場所で、毎日毎日飽きもせず同じことを繰り返し、

猫と一緒にいる幸せを感じていられることって、あの時のような非常事態が身近なことなんだって、

わかっているから。

どこかの遠い国の話じゃないって知っているから。

それはあるかなぁ。


朝5時に猫に起こされて、ご飯をくれよとねだられる、眠い朝。

それが、幸せなんだ。


今からYahooに「3.11」検索をしに行きまっす!