猫好きダイアリー

no cat no life

今年の夏は大曲へ!


スポンサーリンク

今日は特に予定のない日だったので、朝もゆっくり寝ていたのですが、

猫が私の身体の上に乗ってすやすや寝ていたので、つられて私もたくさん寝てしまいましたー。

まったく同じスタイルでお昼寝もしてしまいました(笑)

乗られる場所によってはすごく腰が痛くなるので、時々苦しみに耐えてます(´ω`)


これを言うと「やさし〜!」と言われるのですが、まぁ好きで耐えているというか。。

猫がすんごく幸せそうに寝てると、私も幸せになるというか、そんな感じなんです。


そんな1日で、唯一活動したのは、旅行の相談をしに行ったことです。

去年は長岡の花火に行ってすっごく素晴らしい花火が観れましたが、

今年は大曲の花火を観に行こうと思ってます。


で、長岡よりも難易度が高そうだったので、今年は個人手配ではなく、ツアーにお世話になろうかなぁと思っていて、

それで久しぶりにカウンターに相談しに行きまして、

今日対応してくださった方はすごく良い方でした。


不動産屋さんで賃貸物件を借りる時も似た感覚なんですが、

旅行もツアーの中身はどこに行っても大きくは変わらないけれど、

その時どんな対応だったかとか、

どんな担当者さんだったのかとか、

そういうことが満足度にすごく影響するような気がします。


まだ相談中ですが、良い選択ができますように!