猫好きダイアリー

no cat no life

翔さん、成功を祈るわね。


スポンサーリンク

今日は先程ちょっとビックリなブログがありました。

ゴールデンボンバーのボーカル、鬼龍院翔さんが、喉のポリープの手術をされるとのことです。

日記とお知らせ|http://s.ameblo.jp/kiryu-in/entry-12158220689.html


ポリープの手術って、詳しく知らないけれど、今や内視鏡などで取れるものなんでしょか、、、('-')

とはいえ全身麻酔とのことなので、身体的にはおおごとです。


翔さんが、なるべくなるべく、ファンが驚かないように、心配し過ぎないように、
ブログを書いたことがよく伝わってきました。


手術自体はよくあるものかもしれないんだけれど、
私は昔に全身麻酔の手術で、思わぬ事態に陥ってしまったことがあるので、
どうかしっかり睡眠を取り、万全な状態で望んで欲しいなーと思う。
やはり身体には相当なストレスがかかることは、間違いないので。


翔さんのことだから、リスクとリターンをよくよく主治医と話し合い、
調べに調べて決めたことだろうと普段の様子から想像できるし、
これで心置きなく今年のツアーに望めるのなら、それが最善だと思います。


忙しい合間を縫ってこんなことまで決めていたんだなと思うと驚きですが、
ただただ成功を願っています。


うん、全開全力のツアーを楽しみにしておこう!(^-^)


f:id:machikomind:20160508190239j:plain


私のゴールデンウィークも今日で終わり。

最初はもっと別のことをやろう、というか「やらねば」と思っていたのですが、
どうしてもそちらに気分が向かず、、、
気付けば毎日掃除をしてましたね〜。


昨日の額装もその一環。

普段できない場所の掃除や、散らばりまくった英語関連の本や「ねこのきもち」を、それぞれひとつの棚に収めるなど、
一つ一つはどうってことないことばかりでしたが、
これから確実に本を手に取りやすくなるし、
それを心の余裕を十分に持ちながら取り組むことは、なかなかできないことなのですごく良かったです。


なーんだ、私、今は1番片付けがしたいことだったのねっ(^_-)-☆
ということなのかなーと。


部屋がスッキリすると、気持ちもスッキリする気がする。


誇りだらけになっていた、ヤクルトスワローズのマスコット、つば九郎のぬいぐるみ「お座りつば九郎」も、
洗って干したら綺麗になりました〜。

今度、神宮行く時持って行こっと!\(^o^)/

あ、今日、Jはら君の2勝目でしたね。
山田パイセンが、気にかけてる感じがなんか萌えます(笑)


ではでは、皆さま、良い夜をお過ごしください🌃


f:id:machikomind:20160508191152j:plain