猫好きダイアリー

no cat no life

これはアレだ。。。


スポンサーリンク

今日、仕事をしていて( ゚Д゚)ハァ!?と思うことがあり、私はイラついていました。

そしてその後もイラついた状態だと思っていました。

でも、、、違う、、、

これはアレだ。。。

八つ当たりだ!!!!!


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

( º∀º )マジデー

うそやん!!!


なんでそれに気づいたのかって、

私は○○してるのに!!!

っていう思いがどんどんあふれ出てくるような気がしたからです。


私は人の話を聞くようにしてるのに!

私は中途半端な意見なんか言わないようにしてるのに!

私は我慢してるのに!


私はずっと我慢してきたのにーーー!!!

私は、私はーーー!!!


っていう(笑)


そう、私は、めんどくさいやつなんです( ̄▽ ̄)

あぁ、ヤバイ。


でもこのことに気付いたら、気持ちが軽くなりました。

というのも少し前に「私がしたいことは八つ当たりなんだ」って気づかせてもらうことがあって、

誰かに良くやってるねって認めてほしかったりする気持ちが、

転じに転じて八つ当たりになっているようで。汗


人に求める前に、自分で自分を認めよう、というそういうコーナーですな(´ω`)


あーあ。

自信満々で主張してる人は、周りがツッコめなくなる空気を作る。

それが羨ましいけど、それは私の望む姿ではないんだよな〜。

フラットに自由に意見を言い合えること、私が大切にしている空気。

でも、だからって、集中砲火にあうと、めっちゃイラッとする( ̄▽ ̄)

やっぱりずるい!っておもってしまうのだもの。


矛盾してるね( ̄▽ ̄)