
itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

でもそれが思い出。

日々のつれづれ

私が良かったことより辛かったことを良く覚えているからか、

うまく行かなかったこととか、
失敗したこととか、
挫折とか、
後悔したこととか、

そんなことばっかり思い浮かべて、

だけどそんな私だから、

思い出がいっぱいだな!と思う。


そんなことも、

噛み締めてると、

スルメみたいに味わい深いものになっていって、

そしてそれを「あんなことあったねー!」って、笑い合える仲間がいたなら、

それでもう最高だと思う。


実際のところは、これまでの思い出は、一人で噛み締めてるんだけどw

でもなんかそう思って。

今の職場では、うまく行かないことがあった時に、

「いやー、思い出ができたねー」

なんて言っている、

今日この頃です。


f:id:machikomind:20160602210902j:plain