猫好きダイアリー

no cat no life

今日の出来事。


スポンサーリンク

6月も今日で終わりですねぇ。

今年もう半分終わってるやーん!って、ビックリしております(((^-^)))


今日はただただ、今日の出来事。


友達数人に連絡をとりました。
近頃私は全然メールもラインもしないので、やるときはエイッ!と思えた時のみ(笑)

用事のある人やお誘いした人もいれば、ただ元気?って問いかけただけの友達も。

でもそれだけだけど、なんかあったかいやり取りができて嬉しかった。

普段私にもなんにも用事無く「元気?」っていう連絡はあまり来ないので、

もしかしたらこれは嬉しいことなのかもなって思えました。

ちょっと気になってた友達がいたので、元気そうで良かったです。


結構めんどくさくなったりしてしまい、スルーしてしまうことがあるのです。

一人は、近況報告と見せかけた、自分のセミナーの売り込みだったから、

私はそういう場合、行かないことにしてて(笑)

返信してもたいてい返ってこないからな〜

と思ってたけど、その勢いで返信したら、ちゃんと返ってきました。

やーごめんごめん。

まあそれでも行かないんだけど、、、でもそれだけでも相手に何か伝わったようだったので、良かったです。


連絡って、なんかこう、人それぞれのタイミングとか、温度感とかあるから、

なんかこういろいろ考えちゃって、

最終的にギリギリのお誘い!!💦

みたいになったりしちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄)


で、実際誘いだすと強気になったりして、

そんなやりとりをしてしまう自分が謎ですね。


あと久しぶりに有楽町の無印良品でセールになってた服を3着買いました。

しめて2550円。

久々にMUJIカフェにも行きました。

すごく混んでいて驚いたし、いつの間にか、免税カウンターが出来ていて、

そこがいつまでも行列してたりして、

そういうところで世間の移り変わりを感じるなあと思いました。


以上です。

おやすみなさい!