読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

今日私が会社を休んだのは、歌広場淳が結婚したからではありません。

音楽・ゴールデンボンバー

ビックリしましたよね!!!

ゴールデンボンバー歌広場淳、結婚!!!!!


私、昨日から体調が優れなくて、最初は生理が来たからそれでだと思ってたんですけど、

徐々に腕や足まで(骨?)が痛み出して、

あれ……生理痛って腕まで痛くなるっけ……😱

などと思っていたら喉も痛み出して、今朝も身体が動かなくて、

もしかして風邪も引いたのかな……(会社で風邪引いてる人がめっちゃ多い)

と思って、とりあえず午前は休むことにしたんです。


で、再び寝て、目が覚めて、

あーそろそろ行かなきゃと思いつつも中々身体が動かずに、

いつも通りアメブロの更新情報をチェックしてました。


私が愛読している、ゴールデンボンバー絡みのブログがいくつかあるのですが、

その記事のタイトル名に【歌広場淳】【結婚】って書いてある……

なんかじゅんじゅんがタキシード着てこけしを抱えている写真が載っている……

なんかもうマジで混乱して、

何せゴールデンボンバーのことだし(笑)

これはネタなんじゃない??

って本気で思いましたよね。


でもホントでしたー!!!

ご報告|ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba


いや、ちょっとちょっとちょっと!

展開についていけない……


っていうかじゅんじゅん、見事なカモフラージュ!!

バレなさ過ぎ……

すごすぎ……


イケメンが大好き!

女性は苦手!

と言い続けているから、逆にちょっと「じゅんじゅん大丈夫かなあ」とか思ってたくらいだ!

超余計なお世話!(笑)

自分のことを心配しろ!(笑)


頭の中を駆け巡っていたところ、

同僚から心配するLINEが来て、

今日絶対にやらなければならないことがあれば、

代わりにやるからと……

それでお言葉に甘えて引き継ぎしてお休みをいただくことにしました。


長距離通勤の何が辛いって、

例えば災害があった時とかに帰宅ルートが閉ざされたらもう帰れない可能性があったり、
(東日本大震災……大雪……台風……)

こうして体調が悪い時に、

働くこと以上に通勤が恐怖だってことです。


だけどその後、ハッとして( ゚д゚)ハッ!

私がゴールデンボンバーのファンなのは周りが一応知ってるので、

じゅんじゅんが結婚したから会社を休んだんじゃないですよ

と、言いたくなりました。


多分、みんな、別に思ってないと思うけど。。( ̄▽ ̄)

私はキリッシャーですし。


できることなら、本人の口から真っ先に聞けたら、もっと良かったなあと思うし、

それはじゅんじゅん本人もそう思っていることが、ブログからも伝わってきました。


私はうぱギャではないのですが、それでも、いきなりスクープ!っていうのは、

昨日の夜まで全くいつもどおりだった分、衝撃がすごくて……

どんな気持ちだったんだろう?と思うと、それも切なくて。。


いつか翔さんについても、こんなことがあるかもしれないので、

覚悟しておかなきゃなと思います。


じゅんじゅん、結婚おめでとう!!!



f:id:machikomind:20160722164532j:plain