猫好きダイアリー

no cat no life

【追記あり】久々の山ガール🗻


スポンサーリンク

今週の木曜日は初の「山の日」ですね!

月に1回、祝日があるかないかで、その月の長さが変わるような気さえしますね。

そんな山の日に急遽ハイキングに行くことになり、素敵な山の日デビューwを迎えられそうです!


でもここで服装問題が。


何年か前に……

ってかもう5、6年経っていますが、

その頃に若干登山を趣味にしようとしたことがあって、尾瀬とか行ったんですけど、

果たして何を着ていったのか???


ふだんほんっとーーーにズボンを履かないので、ないんですよね。

ズボンっていうかリラコくらいしかない(笑)


なので昨日、ハイキング用の巻スカート(中はキュロットになってる!)と、スパッツ的なものを購入してきました。

さすがにプリーツスカートとかチュールスカートなとを履くわけにはいかないので(^_^;)


久しぶりに長時間歩くので、ドキドキしますが、

素敵な写真をおさめてこれたらと思います。


(カメラ持っていくの荷物になるけど……って思ってるけど。笑)




【追記】

リクエストがあったので、巻スカートの画像を探してきました!

たぶんこれです(^^)


f:id:machikomind:20160809232053j:plain


f:id:machikomind:20160809232114j:plain


カラフルなのも良かったのですが、コーディネートのしやすさで黒にしました!