猫好きダイアリー

no cat no life

信じる・信じないはあなた次第です。


スポンサーリンク

ハローハローハロー!

台風がいくつも発生したり、暑かったり、雨が降ったり、なんだか落ち着かない天候ですね。

来週末は大曲の花火に行くので、

その時晴れていて欲しいなーと今から念じてます🙏


つい先日、とある繋がりの繋がりで、

ある占い師さんの存在を知って、

その人のことがどうしてもどうしても気になって、鑑定していただきました。

お電話で。

スタイルとしては霊視をされるという。


占いといえば、

私は今年の6月にも、

またとある繋がりの繋がりで、

鑑定をしていただいています。

この方はオーラを見て、近い未来の透視をされるというスタイル。

めっちゃくちゃ地に足のついた内容で、

なんというか自己啓発的な内容にも感じました。


それもあって、他の方に見てもらったらどうなるんだろう、

みたいな気持ちがあったんだと思うんですよね。


で、今回、、、

電話の初めに生年月日を言って、

そこから除霊的なこともしていただいて、

どんどんいろんなことを言っていただいたんですが、

鳥肌が立つようなズバリ的中!なお言葉があって、

ほんとにビックリしました。


だって、そのことについてまだなんにも言ってないのに

「あーー○○が見える、で○○が○○で○○ってことだったんでしょ?」

って言われたことが、完全にその通り!!!!!ってことだったんです。

「え、え!?は!?なんでわかるんですか!?((( ´Д`;)))」

恐れおののいていたら、、

「こんなの朝メシ前よー(´∀`*)」

って仰っていて、

なんでなんで??なんでなの??

って驚きっぱなしでした。


私が前回受けた占い師さんとは、

事前にちょっとしたいきさつがあり、

とても緊張しながら鑑定を受けたため、

今回も「ちゃんと話せるかな、どこまでしっかり説明しなきゃいけないんだろう、大丈夫かな、大丈夫かな、、、」って不安だったんですけど、

どんどんいろんなことを話してくださって、

優しく共感してくださって、

涙が止まらなくなりました。。


いま、私はとあることについて、

乗り越えたいと思っていることがあり、

実はそのことでは心理セラピーも受けたりしてたんですけど、

今回のこの鑑定も、

私の悩みの根っこに関係する結論になって、

またその導き方が鳥肌モノで、

「うわぁぁぁぁぁーーーーー!!」

終始ビックリして終わりました。笑


「あなたには直感力があるから、なんかイヤ、なんか好き、っていうのを大事にして、消さないように」

って何度も言ってくれました。


占いに傾き過ぎるのもいけないと思うけど、

でもいろんな人の見方とか、

考え方を聞くうちに、

覚悟が決まることも良くあるのが私。


それに多分、私は、その前回見ていただいた方に何か引っかかるものがあって、

(それこそ説明できない……これを信じていいの?っていう直感みたいな……なんか引っかかるってやつ)

他の当たると評判の占い師さんに見てもらったらどんな感じなんだろう……ってすっごく思っていたんだと思うんです。


でもそうやって、なにか不完全燃焼したものがあるから、

今回こうしてこの方にアンテナが立って、

出会って話して、

何かターニングポイントになりそうなくらいの衝撃を受けたから、

だから人生はわからないなあと思うし、

ここが面白いところだなあと思います。


そして今回この出会いも、

とある人と今年出会ったことで繋がったから、

あの時あそこに行っていなければ、

知り合っていない気がする……

と思うと、巡り合わせの不思議さにビックリしてしまうネ。


私の魂は生まれ変わりの回数が多いんだそうです。

昔からいろいろ言っては、

母に煙たがれていた私。

「肉体と魂の年齢が合ってないのが難しいところだね。でももうそろそろ堂々としてもいい年齢に達したんじゃない?」

と言ってもらって、

話しているうちに、

昔から親にわがままだとか、

わがまま言うなだとか、

揚げ足取るなだとか、

言われたり、

大学の恩師にも、

お前は自信家だと言われたり、

社会人になってからも、

ふてぶてしいとか、

傲慢だとか言われたり、

偉そうだとか言われたり、、、

えーーー???

忘れてた???

私、めっちゃ人からいろいろ言われてたぁ〜((( ´Д`;)))

ってことを思い出しまして……

なんでそう言われるか分からないから……

そう言われないように丁寧に丁寧に

小さく小さくなって過ごしているうちに、

もしかしたらものすごく自分のことを見張って、

ものすごく窮屈なことになってたかもしれないです。。


なんだかね、

昨日そうやってお話しして泣いたら、

その後すっごく眠くなってたくさん寝まして、

そしてその後、

散らかっていた部屋の掃除が出来ました(笑)


今日は今からお出かけしてきます。

皆様も良い1日をお過ごしください。