猫好きダイアリー

no cat no life

そっちじゃないよー!


スポンサーリンク

こんばんは〜。

今夜は1ヶ月ほど前から楽しみにしていた、

DEAN&DELUCAのビュッフェに行く日でした。


朝も昼もめっちゃ軽い食事にして、

なんなら昨日から準備してたくらい。


去年も行ってね、

ほんとにほんとに美味しくて……

中でもお店の看板メニューのラザニアがほんとに美味しくて、

おかわりしようとしたら売り切れていて、

ほんとにほんとにショックで(笑)

今年は最初から食べよう!!

って友だちと意気込んで、

でかけました。


が。

そのラザニア、

今年はなんとビュッフェ対象外……

悲しすぎるーーー!!!。・゜゜(ノД`


むしろそれを食べに来たと言っても過言ではないのに。。。


でもね、ちょっと予感はあったというか、

公式サイトの説明文に、

去年はそのことが書かれていたのに、

今年は書いてなかった。


あれだけの人気メニュー、

普通だったらアピールするべきポイントだから、

書かないって変だなーって。


そしたらやっぱり、でした。


なんだか全体的にメニューも変わっていて、

正直クオリティが下がっていたので、

衝撃受けました💥



私の予想では、

ビュッフェとフリードリンクで5000円をきって、

リーズナブル感出したかったのかもですが、

値段が上がっても、

去年のシステムが良かったなあと、

お店を出てから友達と言い合ってました。


だってもう1年待ってたんですもの。笑

(夏限定の催しなのでね)


いやそれでも、

他のものをいろいろ食べて、

お腹いっぱいになりましたし、

それぞれは美味しかったのですが、

昨年が衝撃のクオリティだったため、

今年を経て来年のリピートはなさそうです。


席も去年に比べたら、

結構空いてましたしね……。


まあ、正規にたべれはいい話ですけど。

でもそれくらい楽しみにしていたという、

このがっかり感について、

今日は書かせてやってください。。。笑


でも、緩やかに食事制限は続けているからか、

だいぶ食べられなくなってました。。。

友達も「え!?あなたが!?もう終わり!?」ってなってた( ´▽` )ノ


ではでは、おやすみなさいませ。

今日もお疲れ様でした🌛