読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

そっちじゃないよー!

デリシャス系 今日の出来事

こんばんは〜。

今夜は1ヶ月ほど前から楽しみにしていた、

とあるビュッフェに行く日でした。


朝も昼もめっちゃ軽い食事にして、

なんなら昨日から準備してたくらい。


去年も行ってね、

ほんとにほんとに美味しくて……

中でもお店の看板メニューがほんとに美味しくて、

おかわりしようとしたら売り切れていて、

ほんとにほんとにショックで(笑)

今年は最初から食べよう!!

って友だちと意気込んで、

でかけました。


が。

その看板メニュー、

今年はなんとビュッフェ対象外……

悲しすぎるーーー!!!。・゜゜(ノД`


むしろそれを食べに来たと言っても過言ではないのに。。。


でもね、ちょっと予感はあったというか、

公式サイトの説明文に、

去年はそのことが書かれていたのに、

今年は書いてなかった。


あれだけの人気メニュー、

普通だったらアピールするべきポイントだから、

書かないって変だなーって。


そしたらやっぱり、でした。


なんだか全体的にメニューも変わっていて、

正直クオリティが下がっていたので、

衝撃受けました💥


だから、店名は今日は書きません。

オススメ記事ではないからです……。


私の予想では、

ビュッフェとフリードリンクで5000円をきって、

リーズナブル感出したかったのかもですが、

値段が上がっても、

去年のシステムが良かったなあと、

お店を出てから友達と言い合ってました。


だってもう1年待ってたんですもの。笑

(夏限定の催しなのでね)


いやそれでも、

他のものをいろいろ食べて、

お腹いっぱいになりましたし、

それぞれは美味しかったのですが、

昨年が衝撃のクオリティだったため、

今年を経て来年のリピートはなさそうです。


席も去年に比べたら、

結構空いてましたしね……。


まあ、正規にたべれはいい話ですけど。

でもそれくらい楽しみにしていたという、

このがっかり感について、

今日は書かせてやってください。。。笑


でも、緩やかに食事制限は続けているからか、

だいぶ食べられなくなってました。。。

友達も「え!?あなたが!?もう終わり!?」ってなってた( ´▽` )ノ


ではでは、おやすみなさいませ。

今日もお疲れ様でした🌛