猫好きダイアリー

no cat no life

惚れ直す。


スポンサーリンク

はあ…………。・゜゜(ノД`)

なんだかもう、胸がいっぱいでいっぱいで!


花火大会も終わり、

昨日はお台場でめざましライブ、

今日は渋谷でじゅんじゅんのトークライブ、

金爆2DAYSでした。


正直昨日のライブはあまりにも一瞬で、

その労力からしたらビックリするくらいあっという間に終わったけれども、

それは今日に続いていたのだと思います。


今日のトークライブ、

f:id:machikomind:20160830215302j:plain

もう、めーちゃくちゃ行ってよかった〜!!


昨日行ってたからわかることもたくさんあって、

昨日も含めて完了できた感じ。


感想としては、途中いろいろ思うところもありましたが、

終わっていま、

胸がいっぱいすぎて、

うまく言葉にできない私がいます。


だけどひとつだけハッキリしてるのは、

また今日も鬼龍院翔に惚れなおしたということであり、

翔さんを尊敬している、

翔さんが大好きである、

という点において、

私と歌広場淳は同士なんですねぇ。


Ustreamで一部放送されましたが、

なんとなんとなんと

なーーーーーんとっ!!!


メンバーがすっぴんで登場したよ……(இ﹏இ`。)

まじビックリした!!

会場のテンションも最高潮。


そしてそして、エンディングは、、、

これはもう、泣けました。

会場もすすり泣きがたくさん聞こえてきて、

いや、もう、これは、泣かずにはいられないよ。


そのことについて詳しく書きたい〜〜〜!!と、思うけれど、

でもネタバレを禁止されているので、

書いてはいけないんだよね〜〜〜。。


つらい。

つらすぎます。。。


改めて、

私は翔さんの

丁寧さ

謙虚さ

有言実行なところ

目の前のことに一所懸命なところ

優しさ

視野の広さ

を大好きだなあと思ったし、

改めてそのことを思って、

今、ここで、生で、その場にいられたことに、

ほんとうにありがたいなあと思いました。


そしてやっぱり、

ゴールデンボンバーの4人が揃っているところが、

絶妙に大好きだなあと痛感しました。


淳くん、お誕生日おめでとう。

トークライブおつかれさまでした!!