猫好きダイアリー

no cat no life

翔さん、この気持ちに終わりは来るのかな。


スポンサーリンク

もうすぐ丸4年です。

 

私が翔さんのファンになってから。

 

好きになったのは、このブログがキッカケ(^-^)

 

歌について|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

みんなみたいにいい感じ?に表示させる方法がわからないままだからテキストリンク(笑)

 

何回読んでも泣いちゃう。

 


歌までエアーでは、ライブで人の心を動かせないと思いました。

 

とか

 


もっと早く、周りに喉の不調を言っていればよかったのですが、

仕事に関して、弱音を絶対に吐かないと決めていたのがいけなかったのかもしれない


無茶しても、無理しても、いつだってなんとかやってこれてしまっていた。

 

とか

 


いつも、大事なところで甘えてしまってごめん。

 

必ず、この不安にさせてしまった何倍も、

みんなを笑顔にして、返します。

 

とかね……(^-^)

 

この文章から伝わってくる、翔さんの真摯なエネルギーに惚れました。

 

そのころ、私は、とてもつらい喪失感を抱えたまま抜け出せずにいて、

きっとずっと、私も無理をしていた。

つらいけど、何事もなかったかのようにふるまって、

つらいけど、がんばって笑ってた。

 

だからかな。

他人事には思えないような気持ちになってた。

 

私は「女々しくて」は、実はこの2年前くらいにはもう知っていて、

その頃仲良くしていた友達がカラオケ好きで、

カラオケでめっちゃくちゃ踊りながら歌ってたの!

 

で、あまり良い印象がなくて(笑)

だからここで内面に触れるまで、ずーーーっと誤解してた。

もったいなかったなあ。

けど、あれがあったから、そのギャップにビックリして、好きになったのかもしれない。

 

人生はほんとに思わぬところで繋がってるよねえ。

 

そうそう、この時延期になったから、ひとりよがり3にも行けたんだよね。

その時会社を辞めたばかりだったから、名古屋にも遠征できたんです。 

いろんな巡り合わせやタイミングを感じた。

 

振り返ると、あまりに一瞬のように感じるけれど、 

きっとそれは私の状態が落ち着いたからだね(^-^) 

 

4年前、無我夢中で、ブログを全部読んで、

私が働いていた会社の製品について、ブログで触れられてたこともあって、嬉しかったなあ。

 

いつも、物事には終わりが来ると思っているから、、、

それを確かさとして思っているから、

私のこの好きな気持ちも、いつかは消えてしまうんだろうなって思っている。

 

翔さんの前にも好きなミュージシャンはいたし、

でもいつも、やがては終わっていったことを知っているから、

またそうなるのかなって少し怖い。

怖いまま4年経ちました。

 

とにかく、私は失うのが怖いんだなあ(^-^)

それをすごく痛感している。

 

たくさん失ったからだ。

たくさん悲しい気持ちだったから。

たくさん悔しい気持ちだったから。

 

でもそれくらい、、

失ったと思えるくらい、

持っていたんだってことだよね。

 

人生はどこに着目するかで、

全然違う景色になる。

 

何を見るかは、自分次第。

 

なんか、眠れなくて、、、

キングオブコント見て興奮したからかな!

 

夜中に恥ずかしいポエムのようなブログを書いてしまってますね(笑)

 

でも、こんなどうしようもないことが、

ただの垂れ流しが、

いまの私の書きたいことだ。

 

そして今日のこれ。

 

人生って素晴らしい|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

翔さん、きっと、泣いたね( ̄ー ̄)

 

こんな風に喜べる、翔さんがまぶしい。

 

才能があってもタイミングとかで、売れないままに辞めていく人をたくさん見てるもんね。

ほんと、よかった。

 

「肩もんでくれぇ〜い!」

って、今度、会社で言ってみよ。

見た人いるといいなあ。

 

ライスさん、優勝おめでとうございます!!!