猫好きダイアリー

no cat no life

痛い私。


スポンサーリンク

あなたが嫌っているその人の愚痴を、

私に、

歯に衣を着せず、

言うけれど、

 

あなたが嫌いなその人のほうが、

お世話になっていると、

助けてもらっていると、

私が、

思っていることを、

あなたは知らない。

 

あなたが「だから自分は嫌だったんだ」

と言っている仕事も、

さらにその先に受け持ってくれている、

スタッフがたくさんいて、

支えられていることに、

気がついているだろうか??

 

そしてあなたが嫌がった仕事をしている、

目の前の私が、

どんな感情を抱くのか、

想像したことがあるのかな??

 

そうだね。

わかるよ。

 

いま目の前にいるあなたは、

気持ちをわかってほしいあなたは、

5年前くらいの、

10年前くらいの、

 

私の、

姿。

 

だなぁ。

 

自分が正しいと思って、

自分を肯定して欲しがった、

 

私の、

姿、

そのもの、

 

だなぁ。

 

 

いろんな意味で痛いなぁ。

 

アイタタタ…笑