猫好きダイアリー

no cat no life

久々のピンチ!


スポンサーリンク

今日はずいぶん前から予定していた、とあるお祝いの会でした!

 

家探しを始めとして、こうした会合の準備などでやたらバタついていますが、一つ終わって肩の荷がちょっと降りました。

次は忘年会の幹事仕事が待ってます。

 

お祝いの品もとても喜んでくれて、

ご飯も美味しく良かったな〜と思います。

 

家探しで困っていることなどをたくさん聞いてもらいスッキリもしました。

話を聞いてくれて、共感してもらえるってやっぱりいいですね。

しっかり聞いてもらってるなーって感じって、なかなかなかったりするのでありがたや〜。

 

あー楽しかった!!と帰ろうとすると、人身事故で大幅な遅延!!😓

 

久しぶりに乗る路線だったので忘れてましたが、とにかく問題の多い路線だったことを思い出しました。。

 

家が遠い私は、最終的に乗らなければならない電車の最終に接続できなそうなので、緊急策を取ることになりました。

 

あぁ〜大変だ〜。

これが長距離通勤の醍醐味だ〜。笑

 

引っ越さねばという気持ちがさらに確かなものに…。

 

こんな時に限ってiPhoneの充電も20%を切ってハラハラしてます。

 

でもなんとか辿りつけそうなので良かったです。

 

帰ったら猫が遊べと言ってくるかな〜。

 

f:id:machikomind:20161111234840j:image

 

明日も朝早いので早く寝ないとです。。