猫好きダイアリー

no cat no life

今年2度目の美登利寿司で食べ放題女子会♪


スポンサーリンク

先日のこと、再び美登利寿司の女子会プランで食べ放題に行ってきました!

 

前回はこちらに書きました。 

www.machikomind.com

 

 

今回は電話が一発でかかったので、

それだけでもうハッピーでした(笑)

 

女子会は赤坂店と梅丘本店でやっているようですが、

本店の方が予約が取りやすい気がします。

 

とはいえ私達が予約したのも電話してから1ヶ月後とかそんな感じなので、

早め早めの予約と多めの候補日を決めて電話する方がいいと思います。

 

前回行ってみて「そんなには食べられないものだ」っていう感じでしたけど、

私だけは前回よりもお寿司を食べたかも。

 

たぶん一人だけ30貫近く食べた気がする。。

 

みんなは15〜20くらいだったかな。

「今だけギャル曽根になりたい〜!!」

なんて言ってました。

 

f:id:machikomind:20161205194750j:image

f:id:machikomind:20161205194757j:image

f:id:machikomind:20161205194804j:image

f:id:machikomind:20161205194812j:image

f:id:machikomind:20161205194823j:image

f:id:machikomind:20161205194828j:image

 

美味しさは折り紙つき。

 

だけどね、

 

この漬けマグロだけは(手前のやつ)、

 

f:id:machikomind:20161205194917j:image

 

何かの間違い!?!?と思うほどに、

味が濃くて濃すぎてしょっぱ過ぎて、

これだけはホントごめんなさい……

謎に不味かったです(・_・;)

 

どうした!?!?って感じでした。

 

今回は中トロが脂のノリが絶妙で美味しかったです!!

 

それにしても、お寿司ってなんて美味しいんでしょう。

 

しばらくはもう大丈夫!ってくらい食べたはずが、

お寿司の写真見てたら、また食べたくなります(笑)

 

 

美登利寿司の公式サイトはこちら(^-^)