読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

悲しいときー!

今日の出来事

電車で降りる駅に着いたけど

人いっぱいで降りれなかったときー!!

 

 

先ほどの出来事です。

 

降りる駅についた事に気付かなくて

「たくさん降りるな〜」と思っていたのですが

「え!?まさか!?」と見たら降りるはずの駅。

 

たくさんの人が乗り込んだ後の電車内で

「すみません!」

って何度も言ったけどどいて貰えず。。。

 

なんとか隙間をぬって前に進むも、

ドアまであと二人ってところで、

閉まりました。

 

目の前の人が何度言っても降りてくれなかったことに悲しみを覚えて、

次の駅で降りるときにふと見たら、

外国の方だった。。

 

 

「Excuse me」って言ってたら

降りれてたのかな……悲!!