猫好きダイアリー

no cat no life

大 成 功 !


スポンサーリンク

今夜は久しぶりの飲み会でした。

 

私はそこで参加メンバーと共に、

とあるサプライズをひとつ、

とあるドッキリをひとつ、

仕掛けるためにいろいろ仕込んでいたのですが、

それらがすべて無事に行われ、

なかなかの成功をおさめたと思います(笑)

 

ドッキリを準備しているときは、

「大丈夫大丈夫〜!」ってノリだったんだけど、

いざやるってなったら緊張するわね……!!

 

なかなかシビレました!!

 

でもこれも場数で慣れていけそうな気はしてるので、

次にやるときはもっとなめらかにできるはずっ!

 

無事に終わり、

ホッとしています。

 

結局雪も降らなかったので、

順調に帰れそうです(^^)