読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

itmmhy’s diary

It makes me happy! 私を幸せにする言葉。

身近でビックリ!

つい先日、ビックリすることがあったんです。

 

それはなんと、同僚の中に

ゴールデンボンバーファンがいたよー!!

ってことなんです!!!

 

私は会社のデスクにちょっとだけ

ゴールデンボンバーのグッズを飾っていて、

それを見て「好きなんですか??」と。

 

さらに「今週日曜日(※)行きます!」ってさ!!

 

※今週日曜日は、去年から続く全国ツアーのファイナルが、さいたまスーパーアリーナであるのです!

 

「え、私も行きます!」

 

ってなりましたよね。

 

 

相手の一番好きなメンバーがキリショーではなく、

私はガチャガチャなどで頻繁に他のメンバーのグッズを得ているため、

しまっていたそれらをプレゼントしました。

 

グッズを一定額買うと引けるスクラッチがあるんですけど、

もう「神経衰弱できんよ!」ってくらいに

そのメンバーのカードを持ってたので、

そちらも引き取っていただきました〜。

 

「わー!」って喜んでくれる相手にあげられて、

とっても嬉しい!(^-^)

 

もちろん誰ひとり欠けてもゴールデンボンバーではないんだけど、

やっぱりやっぱり私はキリショー愛が強いので、

他のメンバーのガチャグッズは私の手元にあっても活かされないし……

 

身近なところではじめて、

そんな相手に出会ったので、

とってもうれしかったです\(^o^)/