猫好きダイアリー

no cat no life

身近でビックリ!


スポンサーリンク

つい先日、ビックリすることがあったんです。

 

それはなんと、同僚の中に

ゴールデンボンバーファンがいたよー!!

ってことなんです!!!

 

私は会社のデスクにちょっとだけ

ゴールデンボンバーのグッズを飾っていて、

それを見て「好きなんですか??」と。

 

さらに「今週日曜日(※)行きます!」ってさ!!

 

※今週日曜日は、去年から続く全国ツアーのファイナルが、さいたまスーパーアリーナであるのです!

 

「え、私も行きます!」

 

ってなりましたよね。

 

 

相手の一番好きなメンバーがキリショーではなく、

私はガチャガチャなどで頻繁に他のメンバーのグッズを得ているため、

しまっていたそれらをプレゼントしました。

 

グッズを一定額買うと引けるスクラッチがあるんですけど、

もう「神経衰弱できんよ!」ってくらいに

そのメンバーのカードを持ってたので、

そちらも引き取っていただきました〜。

 

「わー!」って喜んでくれる相手にあげられて、

とっても嬉しい!(^-^)

 

もちろん誰ひとり欠けてもゴールデンボンバーではないんだけど、

やっぱりやっぱり私はキリショー愛が強いので、

他のメンバーのガチャグッズは私の手元にあっても活かされないし……

 

身近なところではじめて、

そんな相手に出会ったので、

とってもうれしかったです\(^o^)/