itmmhy’s diary

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

なんでまたラーメン食べちゃったんだろう!

こんばんは。

 

今週はなんだか1週間がホントに長くて長くて長くて………お休みが待ち遠しかったです。

 

月曜日と水曜日にセミナーに行って遅くなったのもあるし、体調面で不安定だったのもあるし、来る4月に向けていろいろと仕事も体制を整えたりする準備をしていたのもあるし、

 

やたら肩がこりました。

 

そんな役目も負ってないし権限もあるのかどうかわかないけど、今どんどん好き勝手にチームの運用を整えたり改善しようとしてまして……

やりたくてやってるつもりたけど、やっぱり気を遣ったり調整することもたくさんで結構疲れるのかもしれない。

 

本当はオイルトリートメントに行きたいのですが、価格も高いし、それより何より数カ月ずーっと身体に湿疹ができていて裸になれる状況でもなく(´;ω;`)

 

だからホント久しぶりに今夜はマッサージに

(って言うか本当はマッサージって言っちゃいけないのですけどね!)

つまり揉みほぐされに行きました。

 

お安いので、仕方ないのですが、

あ~そこそこ!っていう感じでもなく(笑)

でも大外しな感じでもなく

まぁこんなもんか……と思い、その後夕ごはんを食べようと思ってラーメン屋さんに入りました。

 

f:id:machikomind:20170317204757j:image

 

濃厚鶏白湯ラーメン。 

 

珍しい!

ワサビがついてきたザマス!

 

f:id:machikomind:20170317204953j:image

 

だけど大分食べ進んでから

 

「あれ……ヤベッ……私お昼カップラーメン食べたじゃん!!!。・゚・(ノД`)・゚・。」

 

って気づいてしまって、そこからはもう後悔しかなかったです。。。

 

家のこととか仕事のこととか近頃頭の中がいっぱいなのか、普段は仕事関係での物忘れはないんですけど(というか忘れないように対策してる)対策する時間も取れてなかったようでポロポロ忘れたりとかして、これはイカンと思ったばかりだったんですけどねー。

 

マッサージで癒やされるとかそんなことの前に、塩分取りすぎてこれは浮腫むわ。

 

言い訳するとお昼ごはんも基本はお弁当を持って行ってて、カップラーメン食べたのなんて久しぶりなんです!ホントだよ!信じて!(一体誰に言ってるのか。笑)

 

何にせよまず食生活を正さないといけない!と強く思いました。

 

あ、ラーメンは美味しかったですよ。

結構有名なお店みたいです(赤坂の「友」さんでした)。