猫好きダイアリー

no cat no life

ちゃんと。


スポンサーリンク

ちゃんと起きてお弁当を作らなくちゃ

ちゃんと白湯を飲まなきゃ

ちゃんと温かいものをとらなくちゃ

ちゃんとした組み合わせの服を着なくちゃ

ちゃんと猫のお水はあるかな?

ちゃんとルールを守って運転しなきゃ

ちゃんと会社に間にあうように行かなくちゃ

ちゃんと人にぶつからないように歩かなくちゃ

ちゃんとつかまって電車に乗らなくちゃ

ちゃんと迷惑かけないように過ごさなくちゃ

ちゃんと手洗いうがいしなきゃ

ちゃんと時間には働きはじめなきゃ

ちゃんと確認しなきゃ

ちゃんと確認しなきゃ

ちゃんと確認しなきゃ

ちゃんと確認しなきゃ(仕事中こればっかり)

ちゃんとしたものを作らなきゃ

ちゃんと作らなきゃ

ちゃんと作らなきゃ

ちゃんと指示しなきゃ

ちゃんと教えなきゃ

ちゃんと笑顔でいなきゃ

ちゃんと相手のいうことを聞かなくちゃ

ちゃんと締切に間に合わせなきゃ

ちゃんと話を聞かなきゃ

ちゃんとフォローしなきゃ

ちゃんと周りのことも見なきゃ

ちゃんと早く帰らなくちゃ

ちゃんと定時までに仕事を終わらせなきゃ

ちゃんと

ちゃんと

ちゃんと

ちゃんと

 

ちゃんと飲み物を零さないように飲まなくちゃ

ちゃんと野菜もとらなくちゃ

ちゃんと水分もとらなくちゃ

ちゃんとトイレに行かなくちゃ

ちゃんとお風呂に入らなきゃ

ちゃんと歯を磨かなくちゃ

ちゃんとシャンプーして

ちゃんとトリートメントして

ちゃんと髪はドライヤーで乾かさなきゃ

ちゃんと床が濡れないようにしなきゃ

ちゃんと

ちゃんと

ちゃんと

ちゃんと

 

 

なんでこんなに疲れるんだろう

と、思った

 

よくわからないままに

ひろうこんぱい

 

ちゃんと、がたくさん過ぎて、

ちゃんとするのに疲れている

 

いいじゃないか

床が濡れてもいずれ乾くし

 

いいじゃないか

たまには冷たいもの飲んだって

 

いいじゃないか

たまにはズル休みしたって

 

いいじゃないか

たまにはそっけなくしたって

 

いいじゃないか

ちゃんとしてない人だって

人に思われたって

 

いいじゃないか

間違えて

ズタズタに後悔したって

 

 

って書きながら

またこのブログの体裁を

ちゃんとしようって

気にしてる私。笑

 

ちゃんとって何だーーー!!

誰に言ってるんだーーー!!

 

 

これから私は

しなくても良い

ちゃんと

のために頑張ることを

もうやめにしたいと

思ったのです。