猫好きダイアリー

no cat no life

AbemaTVで神セトリ!


スポンサーリンク

アメーバで普段死ぬほどブログを読んでいる私も、ブログ内のステマが激しすぎて敬遠していたAbemaTVをついにインストール。

 

今夜はゴールデンボンバーのライブが生中継だったから。

 

見ないわけにはいきませんよね!!

 

そしたらそしたら、

今日のライブは間違いなく神セトリ!!

 

めちゃくちゃ良かったです〜(´;ω;`)

ああ、応募して生で見にいけば良かったと何度も思いました。

 

スマホで見たら、600MBもかかったけど…笑

 

キャプチャいっぱい撮っちゃったよー。

 

f:id:machikomind:20170410221411p:image

↑翔さーん!

 

f:id:machikomind:20170410221433p:image

↑こういうキリキャン、たまらーんっ♡

 

今日はバラードも歌うってことで、

普段のツアーだと演劇なんだけど

代わりに料理をしながらバラードを歌うという。

 

f:id:machikomind:20170410222952p:imagef:id:machikomind:20170410223002p:imagef:id:machikomind:20170410223012p:image

↑それでこの状態w

 

キャンさん→寿司

けんじさん→イカめし

うぱ→餃子

 

f:id:machikomind:20170410221445p:image

↑問題作に見えたけど、翔さん、出汁巻きめっちゃ褒めてたし、きゃんさん「出汁巻き好きで良く作るんだよね」とか(*´艸`*)

 

f:id:machikomind:20170410221454p:image

↑全員絶賛のイカめし。

切ってるの見て柔らかそうと思ったw

 

f:id:machikomind:20170410221501p:image

↑もぐショー。かわいいいいいい!!

 

f:id:machikomind:20170410223045p:image

↑ぎょ、餃子?ちょっと20分で皮から作るのは難易度高すぎと思う。。

 

結果も…笑

 

 

f:id:machikomind:20170410221545p:image

↑(´Д`)ハァ…♡

 

f:id:machikomind:20170410221556p:image

↑ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

f:id:machikomind:20170410221604p:image

↑翔さーーーーん!!!

 

f:id:machikomind:20170410222003p:image

 

キャンさんのギター、また普通にうまかったね。

 

なんかね、ホントに今日のセトリはゴールデンボンバーの魅力に溢れていたよ。

 

やっぱ「SHINE」好きだなあ。

やっぱ「イヤホン」好きだなあ。

やっぱ、やっぱ、がいっぱい。

 

実はFCツアーに行くのやめてしまったんだけど、もう後悔してるよね。。笑

 

ホントは今日、別のこと書こうと思ったんだけど、書かずにはいられないくらい、今日のライブが良かった。

 

珍しく翔さんカミカミだったねぇ。

やはりちょっとお疲れかな?

 

久しぶりに4人が集まってライブしてるところとか、4人で真剣に悪ふざけしてるところとか、好きなんだよなあ、ああ好きなんだよなあ、好きだチクショーーー!!!

 

って(^q^)

 

翔さんの歌は、絶望の中にある希望をいつも照らしてくれる。

 

明日の6時から、Abemaビデオ?で、見られるようになるらしいですが、それはどうやって見るのか、無料なのか、まだ良く知りません。

 

でも一曲目の「#CDが売れないこんな世の中じゃ」を見逃してしまったので、なんとしても見たいな…見るしかないな。