猫好きダイアリー

no cat no life

斜め上の翔さん。


スポンサーリンク

今日のお昼休みの終わり頃にちょっとだけ「さしめし」を見たら、LINEスタンプでアルバム発売!となっていて「意味わかんない!」まま午後の仕事に突入しました。笑

 

その後、夜7時から池袋で8秒だけのフリーライブをやるとな!!

 

ギリギリ間に合いそうだったんですけども、風邪引いてるので大事を取ってまっすぐ帰宅して、あれやこれや買い物して、食事して、洗濯してアメブロを開いたら、

 

f:id:machikomind:20170629222101p:image

 

私のブログのチェックリストが最高なことに!!

 

こういう時にね、嬉しいんです。

だって「絶対に翔さんは、後で詳しくブログをアップしてくれる!!」って絶対的な信頼感があるから。

 

そしてなんだかんだ言ってめっちゃ息のあったタイミングで、メンバー全員更新してるとか……

そういうの見て「最高かよ、ゴールデンボンバー!」と思うわけです。

 

やっとスタンプ見に行ったら、もう3位に下がっていたけども(笑)

 

f:id:machikomind:20170629222300p:image

 

まだ買ってないです。

うーん、どうするかな??

 

一体誰にどのタイミングで送ったらいいんだろう、と思うほどに、私には金爆絡みの友達がいません!!!

 

ってかそんな風に音楽を語り合う友達ももはやいない。。。orz

 

昔ライブに通いまくっていた私は何だったの?

ライブハウスに行くといつもの友達がいて「ウェーイ!」ってなってたのは何だったの?

(私も翔さんのようにウェーイ!が苦手だから、いつも挙動不審に陥ってたね…)

 

翔さん、、、ごめん、、、役立たずだわ、、、

 

1曲1曲聴いてみると、音質もそこまで悪くなく、ちゃんと聴けますね!!

 

8秒っていうのがあともう少し長ければなーと思いますが、容量の問題などでいろいろ制限があるのでしょう。。

 

動画もまだ全部見てないので、後でゆっくり見たいと思います(^^)

 

ほんっとに、いろいろ思いつきますねぇ〜!