猫好きダイアリー

no cat no life

I ♡ Cocco!


スポンサーリンク

今夜は、これを観ています。

 

 

20周年リクエストベスト+レアトラックス (初回限定盤A/完全生産限定)

20周年リクエストベスト+レアトラックス (初回限定盤A/完全生産限定)

 

 

基本はCDなんですが、 2000年の日本武道館でのライブがDVD化されていて、それがどーしても見たくなって。

 

それが今日観なくていつ観る!?なほど、ピッタリな日に届いたものです。

 

今日はとても悲しくて寂しい気持ちになることがあったから。。。

 

「ポロメリア」が流れた途端に(´;ω;`)ブワッっと涙が出て、ビックリしました。

 

この頃、私はCocco大好きで、この会場にもいました。

Coccoが話したこととか、ビックリするくらいすごくよく覚えている。

 

たいてい素晴らしいライブをDVDで観た時に「なんであの場所にいなかったんだー!」って悔しくなるけれど、

今回ばかりは会場に溢れている笑い声の中に、私の声も入っていると思うと、嬉しい気持ちになる。

 

生歌を聴いて鳥肌が立つほど(ってか、実際に立った)うまいと思ったボーカリストは、

今のところ後にも先にもCoccoだけです。

 

20周年の記念ライブがあると先日知り、なんとなくチケットを取り、今DVDを見ている。

 

なんていうか、大いなる力というかさ、、

宇宙(笑)に慰められた気がする。