猫好きダイアリー

no cat no life

ファンはアーティストの鏡。


スポンサーリンク

キスミー!machikoです!(^-^)笑

 

え?また鬼龍院翔さんが、長文のブログを更新してるよ??

 

アイスボックスCM流れるよ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

ほんと大変ねぇ。

またもしばらくコメント欄を読んでいたら、深読みしてショックを受けるファン続出だったみたい。

きっとメールもどっさり来たんだろうなぁ。

 

前フリとかいいからぁ〜!!

やる時はスパッとお願い!! ←

 

と、私は思うタイプです。

 

翔さんがTwitterをやめるやめないの騒ぎのころ、氣志團の綾小路翔さんが言ってたのが

 

ファンはアーティストの鏡

 

ということ。

 

これを読んですごく納得した。

 

翔さんがファンにどう思われているのかを、過剰に気にするように、

ファンもそうなんだよね。

 

お互いが似たような矢印を向けあっている。

 

綾小路の方の翔さん(笑)は、

Twitterでも受け答えのすべてがどっしりしていて、

安定感が半端ない。

 

今のこの鬼龍院の方の翔さん(笑)は、

昔のブログを読むに、

なんていうかなぁ、、

ファンに対して下手に出るようなコミュニケーションっていうんですか、

そういう雰囲気を出してきてしまったのもあるんじゃないかなぁ。

 

だから、鬼龍院の「くせに」なんて、幻聴が聞こえちゃうんだぞ!コラッ!

 

思ってないからぁ〜〜〜!!!!!

 

エアバンドとか言ったって、作詞作曲して、これだけ注目されて曲も売れて、一流ミュージシャンの仲間入りじゃない。

 

 

つまりですね、

これは確信持って言いますが、

「鬼龍院のくせに」って本当に本当に思っているのはね、

 

実は、、、

 

翔さん自身なんです。

 

(だからファンのせいにすんなー!!!一部にはいるかもだけど。大半のファンに失礼やぞー!!\(^o^)/笑)

 

自分がそれを受け入れてなかったら、

言われても気にならないものです。

 

きっとどこかでまだ、思ってて、

とこかで少し、認めてしまってる。

 

私達が翔さんの一言一言に一喜一憂するように、

翔さんもファンの言葉に一喜一憂するという、

鏡の現象が起きちゃってますね。。

 

 

ここで引き合いにだしたらいけないのかもだけど、、

じゅんじゅんの件があったことはやっぱりどこかで心に残ってる。

 

あの時は本気で寝耳に水で、

私はキリッシャーだから冷静でいられたけれど、

うぱギャの皆さんは大変だったと思う。

 

何しろじゅんじゅんは「イケメン好き」をキャラ化してたし。

裏切られた!!って思うファンがたくさんいたとしても、私はその人たちのことを責められない。

だって好きな人の言動を信じた結果だもんね。

 

そういうのも、あるのかな。

きっと見えてないところで大変なこと、大変な反響、見てきたんだろうし。

 

私もめんどくさいファンの一人だから、

まあスパッとやって!って言いつつも、

それはもうショック受ける覚悟だし、

でも好きなんだからしょうがない。

 

好きなように愛でさせてよ!

好きなだけショックがらせてよ!

 

なんか、モヤモヤしてきたから、

横浜アリーナの直前予約に応募しました(笑)

 

今回は留守番する気満々だったのに!

直前予約してるのも気づいてないくらいだったのに!

 

締切一分前だったよ。

ちゃんと間に合ってるかな。

ほんとに行けるのか?笑

今更休みの調整しなきゃね(^_^;)