猫好きダイアリー~itmmhy’s diary~

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

何かよくわからないけど怖い……(´・ω・`)

こんばんは。

 

今日はすごく久しぶりにセミナーに行ってきました。

 

内容は……うん、、、まあ、行っても行かなくても、、、だったかも、、、

 

だけど、たまたま全然違うところでの気付きがあって、やっばーい!そんなとこ間違えてた!?って思うようなところだったので、気づけて良かったです。

 

冷静にならないとわからないことがありますね……。

 

 

更にセミナー中に受講生同士で組んでワークをしたのですが、私のお相手の方、なんかちょっと怖かったです(・_・;)

 

私の番で話しているときに、明らかに笑いをこらえてる表情してて、内容はめっちゃくちゃ真面目な内容だから、それを話してる間悲しくなってきて、そもそもどうしてそんな表情なのかわからず「早く終わりたい、終わらせてくれぇーーーっ!!」って思ってました。。

 

よくわからないけど、怖くて怖くて怖かった(・_・;)

 

他の人は全員普通だったっぽいのに…(´・ω・`)

 

今回はもう名札が席に置かれてて、その人と組む運命になっていて(笑)

 

こういうところで感じますよね、自分のくじ運の微妙さを。

久しぶりにキタなと思いました。

さすがmachikoだよ、と。

 

あと途中で指名されて大分一人で長々と喋らなきゃならなかったことと、その後の展開が私が気まずくなるようなものだったので、そこも引き当てましたね、なんか。

 

あと講師の方が私が関わっている方面に関しての悪口的なことを途中のエピソードトークで仰っていたりもして、わざわざ言わなくても良いのになぁと。

 

土曜日に時間を作って行った割には、ちょっと……だいぶ残念でしたが、

重要なミスを見つけられたので良しとします。

 

もともと持ち物とかもどこにも書いてなくて、いろいろと戸惑ったので、その辺から既に感じ取らねばならなかったのかもしれません。。

 

そしてこれはもう、セミナーに頼らず、自力で頑張っていけということなんだなと思いました。

 

 

この間からアマゾンプライムで「エスター」見てるから、むしろそっちで怖さを思う存分昇華しましょう。

そうしましょう。

 

 

そして傘忘れたので大分困ってます( ˘ω˘)スヤァ

 

嫌だけど買うしかないか……。

 

  f:id:machikomind:20170729182717j:image