猫好きダイアリー

no cat no life

胸がみぞみぞ。


スポンサーリンク

みぞみぞしてます。

 

みぞみぞ、、、

ざわざわ、とも近いかな。

 

ドラマで「すずめちゃん(満島ひかり)」が言ってたらしい。

もしかしていつの間にかそこから無意識に自分の言葉のように使っているのかなあ。

 

今日はちょっと調査がてら出かけてて、

でも…うーん。

なんだか少し悲しい気分になりました。

 

気を取り直してご飯を食べよう!と、

ご飯を食べていると、

隣のふたり組の会話が気になってしょうがない。

 

片方の人がずーっと喋っている。

マシンガントーク。

 

そしてもう一人の人は

「はぁ」

「あぁ」

「はー」

「へー」

みたいな脱力系な相づち。

 

私からするとマシンガントークの人もすごいし、この力の抜けた相づちもすごい。

 

マシンガントークの人は、

きっと不安なんだろうなあ。

 

そして悲しいから怒っているんだ。

 

でもなんか喋ってることは、

私の考えていることの一部に近いところがあり、

境遇も近しいところがあるかもしれない。

 

外から見ると、あぁなのかぁ〜。

と、感じているよ??

 

帰りに桃を買って帰ろーっと!