猫好きダイアリー

no cat no life

お察しします。


スポンサーリンク

今日は新しい仕事の初日でした。

 

疲れたー!!!

 

初日とは、特に仕事上においては重要なことを最もしていない日だというのに、どうしてこんなにも疲れるのでしょう。

 

新しい環境、新しい同僚、その一人一人の価値観や優先順位などを全身全霊で感じとり分析する一日でした。

ちょっとだけ「(゚Д゚)ハァ?」となる瞬間があったけど、良きタイミングで中断されたので助かりました。

 

いけないいけない、何にせよ最初は謙虚でいないとねっ(^^)

怒りにハンドルを握らせてはいけないのだっ!

 

 

でぇ〜帰ってきてパソコンを立ち上げて、ニュースをチェックしていたのですが、

あの某グループの某ボーカルさんが某女優さんと結婚したというニュース見て、

そのボーカルさんの年齢が翔さんに近かったこともあって、

いまファンの方の心中いかばかりかと。

 

お察しします(´;ω;`)

 

という気持ちになりました。。

 

翔さんは結婚してないけど、まぁ、あの、その、似たようなことはあったわけでして、そのことがファンにどんな影を落としているかを忘れることはできない一年でしたから。

 

だから本来無関係なはずの私ですが、ファンの皆さんのショックさを想像して、私までガーン!ってなってました。

 

こんな夜はとりあえず早く寝るのが良いですかね。。

 

おやすみなさい!!