猫好きダイアリー

no cat no life

電子書籍を同時発売してほしいという願い。


スポンサーリンク

現在、いくつかハマっている漫画の一つ、
清水玲子さんの「秘密 season 0」の最新刊が5、6と同時発売になったんですが、
電子書籍はまだ発売されない……。
 
この表紙の薪さん(この漫画のヒロイン ←しかし男だが)が美しくて、
もうほんとうにあとちょっとのところで買ってしまいそうになります。。。
 
でも実際、本が溢れているじゃないですかぁ。。
 
本を置いておくスペースに困るので、内容的に電子版でも問題ないものは、
積極的に電子版を買うようになってきました。
 
早く、薪さんに会いたいな…(きもいって言われても良いの…笑)
 
秘密 season 0 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)

秘密 season 0 5 (花とゆめCOMICSスペシャル)