猫好きダイアリー

no cat no life

間違えて写真ACに年間登録する。


スポンサーリンク

知人からの依頼で、ウェブサイト用の素材探しをしています。

 

商用レベルのものだと、どうしてもそれなりのクオリティであってほしい!と私自身が思うので、

仕事でもよく使っている写真ACというサイトを1ヶ月分だけ登録しようと思いました。

 

1度目、クレジットカード情報が一部間違っており、修正をと言われたので入れ直して登録したら、

その時に選択したコースもリセットされてたらしくていつの間にか年間コースに登録してました。

 

え!?!?●●●●円!?!?ってめっちゃ驚きましたがな。

 

なんか悪どい作り…と思うし、確認画面がないのも痛いけど、なんかもう面倒くさくなってそのままにしたけど、まだ悔やんでいます(笑) 

 

ほんっとバカだな私……

普段からモノがよく見えてないから(@_@;)

 

しかもこんなに悔やむなら問い合わせてみればよかったのに、

年間コースの特典画像もダウンロードしたし、もう戻れない気がして諦めました(;´Д`)

 

名刺のテンプレとかもあって、使えるかな?ってダウンロードしたけど、

まあ我が家にプリンターはないんですけどね?

 

これは何かに活用するしかない!!!

 

無理矢理にでも!!!_| ̄|○ il||li

 

そんなことしてたらこんな時間で、明日朝早くから出かけたいところがあるのですが、果たして起きれるのだろうかと疑問です。。

 

寝ます……(ToT)/~~~