猫好きダイアリー

no cat no life

新しい仕事で一喜一憂する。


スポンサーリンク

今週は4日だったので、ちょっと気が楽でした。

でも前半は胃がキリキリしてたんです。ホントだよ!笑

 

新しい仕事で、ちょっとした細かいことを気にしたり、間違えているかもとか、要望に答えられていないかもってドキドキしてたけど、

この一週間が終わる頃には「まあ言われた時考えればいいんじゃないかな!」っていう風に気持ちがまるで変わってきた。

 

まぁ、何にせよ、健康第一っていうか、目の前のことに一喜一憂して自分を乱してしまうよりも、

何かあったときにも柔軟に対応できる自分でいるように日々を整えておくのが大事だなって感じました。

 

と言いつつ、また週明けにしょげてる可能性も大ですがね?? 

 

それと今朝、ふと、雨が降るのかも?と思って、天気予報も見ていないのに傘を持って出たのですが、帰りはすごく雨が降っていて大正解。

よく気がついたな〜と自分をホメました。

 

皆さまも、一週間お疲れ様でした(^^)