猫好きダイアリー

no cat no life

秋は北海道??


スポンサーリンク

迷いに迷ったのですが、今日の用事が終わったあとに少しだけ見に行きました。

百貨店の大北海道展。

 

今日はボタン海老の載った海鮮丼を買って、夕ごはんにしました!

 

肴や一蓮 蔵さんというのかしら。

f:id:machikomind:20170924220722j:image

 

f:id:machikomind:20170924220726j:image

 

ホントはウニは生が良いけど、蒸しウニも致し方なし。

 

ボタン海老美味しかったです!!

大きかった〜(もっと食べたい。笑)

 

どこのお弁当買おうかって、迷っちゃいますよねー。

 

北海道しばらく行ってないなあ…

もう10年以上行っていない…??

 

よくボンバーのみなさんが食べている函館のラッキーピエロとか、キャンさんが食べ歩いているスープカレー屋さんとか、行ってみたいなぁ〜😍ってずっと思っています。