猫好きダイアリー

no cat no life

熱。


スポンサーリンク

きっといろいろなことを考えすぎたのだろう。

 

またはただ寒かったからかもしれない。

 

今日ずーーーっと調子悪くて起きれなくて午後の3時まで寝て、なんとか身体を起こしてやるべきことをして、

なんとなく体温計が目に入ったので計ったら、微熱があった。

 

あぁ、本当に調子悪かったんだねぇ。

いろんなことが嫌になったから、それでかと思って自分でも呆れてた。

また自分を許せないから、こんなことになっているのかって、絶望的な気持ちになってた。

 

優しくしたいと思う。

甘やかしたいと思う。 

許したいと思う。

自分のことを……。

 

明日は大事な予定だけど、果たして目が覚めたときどうなってるんだろう。

 

高熱が出ていないと良いけど。。