猫好きダイアリー

no cat no life

東京駅の電光石火で人にやさしく。


スポンサーリンク

今日は電気をほぼつけずにずーっとしっとりした1日を過ごしました。

 

悩みという名の妄想か?

でもそう思わされても仕方ない状況。

 

あの時ああすればよかったのかも、なんて結果論で。

いまさら考えても意味のないことのように思える。

 

でもね、別に解決したり、状況を改善しなくても良いか?とも。

 

 

悩み疲れてるというか、想像以上にエネルギー使い切っている感じで、寝ても寝ても寝れる!という日でした。

 

急に寒くなったから、慌てて布団を買ったんだけど、昨日神がかり的なタイミングで受け取れたから、ぬくぬくしていられます。

 

こういうちょっとしたタイミングに神様の采配を感じる時がある。

 

 

昨日、東京駅にできた「電光石火」で、お好み焼き食べたー!

 

牡蠣が入ったやつがいいなーと思って「人にやさしく」というメニューを頼んだけど、写真ついてない普通のメニューにもっと安い肉玉牡蠣ってやつがあって、次回はそれにしよ!っと思いました。 

f:id:machikomind:20171015221036j:image

 

こちらは1560円でした。