猫好きダイアリー~itmmhy’s diary~

It makes you and me happy! あなたと私を幸せにする言葉。

最悪でもスルーされるだけ。

一週間、すっごく疲れました。

日曜日の夜も会社に行きたくなくて震えていたし、水曜日の夜も更に「寝て起きたら会社に行かなくちゃならない!!」と思ったら怖くて眠れなくて、明け方までギラギラしてました。

 

感情の起伏と、日々押し寄せてくる不安とで、自律神経おかしくなっちゃうね。

ホントにホントに「なんでこんなことになったんだろう…」って感じだけれど、それでも私の中での方針を決めて、怖いなりに覚悟を決めた。

 

それが「最悪でも存在をスルーされるだけ」だから!!

 

ってやつでした。

 

もうわかっているじゃないか!

怖がっても同じだよ!

もう何度も経験済みてしょ?

また同じようにスルーされるだけだよ!!

 

という自分への励まし。

というか諦め?笑

 

そんなことを思って今朝も憂鬱になっていましたが、結論から言うと、今日はスルーされなかったんです。

 

びっくりや!!

なんでや!!(スルーされたかったんかい!?)

 

いろいろと吹っ切れたので、もうどう思われてもいいし!と思ったらなんかグイグイいけました……笑

 

こういうところが、私らしさなのかなぁ。

度胸がないわけではない。

必要にならないと発動しないけども。

 

あんまりにも疲れてたので、宇宙タイミングで予約できた、3回目の宇宙マッサージに行ってきました。

 

割れてた心のバケツが修繕されました。

 

帰りに生クリームたっぷりのクレープを食べる。

いったい何年ぶりのことだろうか。

 

あったかくてリラックスしてトランスした。

こんな一週間の終わりになって、ホッとした。

 

とりあえず今夜はやっと、少しゆっくり眠れそうです。

 

今週たくさんの友達にも話を聞いてもらい支えてもらいました。

大切な尊敬するメンターのカウンセリングも受けました。

そしてラストがプリミ恥部さんの宇宙マッサージ。

 

なんだか盛り沢山だったぞー。

 

苦しくて苦しくて、でも濃いから、たくさんの学びに変えていきます。

 

ではでは皆様も良い週末を☆😊